とうとう、ついに!!!!
2012年12月21日がきました~~

今日のこの日の事を書いた書籍がどれだけたくさん出たことでしょ~~!
それも、随分前から!

アセンション。。。もう今となっては古い地球のエネルギーを感じるこの言葉。。

今日の1日をどう過ごされますか?

マヤの遺跡の前で。。
セドナのヒーラーと一緒に。。
沖縄で。。マウイで。。
などなど世界中のあらゆる場所でこの日を特別に迎える人達も居ますし、
普段と変わらず、1日を過ごされる人も居ると思います。

どこでどんな風に過ごしてもいいと思うんです。

いつもの毎日と変わらなくても。。

ただ、これだけは伝えておきたい。

どこで誰とどんな風に過ごそうとも、あなたの意識だけは、宇宙の無限の可能性と、
地球の深ーい愛に意識をおいてください。

今日の1日と、出来れば明日の2日間は、外側の現実にどんな事が起ころうとも、
あなた自身のハートを感じて、一瞬でもいいので、目を閉じて、宇宙の広がりと地球の愛に意識を置いてください。
不安や恐怖、怒り、罪悪感、無価値観。。。などなどに意識を置かないで、この2日間だけは、少しの間でもいいので、目をとじて、深い息をして、宇宙。。広ーい広ーい果てしなく拡がる宇宙をイメージしてそこに浮いてる自分。。(気持ちいいですね~)
何でも出来る様な感覚、そしてこの宇宙と自分は1つなんだーって感じて、リラックスしてください。宇宙の無限の可能性にワクワクしてください。

そして今度は深ーい地球、今自分が立ってる、地球の深ーい愛を感じて下さい。
地球は私達が生まれた時、そのずーっと前から生きとしいけるものを支え育み続けてきました。
人間が地球を傷つけるような戦争や様々な実験や開発。。などを繰り返してきたのにも関わらず
深ーい愛で育み続けてくれています。
その地球に、生み、育み続けてくれた事に深ーい感謝の、ありがとう。と、大きな愛、を
贈りましょう。地球に「ありがとう」を想うだけで、あなたのハートも暖かくなり、その時
地球と繋がります。そしてハートで、愛、を感じるでしょう。

ほんの5分、10分でもいいので、この2日間は自分のハートを感じて、宇宙の無限の可能性と地球の愛に、意識を置いてくださいね。

さあ!これまでの地球の歴史ではありえなかった、身体を持ってシフトするのが始まりますね!!
これは宇宙の意識達からしてみれば、フェスティバルですよ~~

もうたくさんたくさんの宇宙船が随分前から見守ってますし、つい数日前からふーちゃんによると、
たくさんの宇宙船だったのが、大きな、巨大な宇宙船が目立ってきたらしい。。。

そんなフェスティバルの地球の今、体験したくてしたくて、私達はものすごい高い競争率をくぐり抜けて、今、地球に居るのですから~~わっくわくで、過ごしましょ~~!!!

今、ここ、をわっくわくで、生きましょ~~^^

私は今日、人間としての誕生日でもあるので、超楽しみます!!!
きゃーきゃー!!(笑)(手がかなりしびれてます~バシャールと会った時のようなしびれです!)

$LICA & FUMITOのブログ