今、地球がどんどん変わっていってるので、この変化の時期をどう過ごすか?
が大切だと感じます。

敏感な人は先日も書きましたが、眠気、頭痛、だるさ、耳鳴り、など出ているかもしれません。

1番大切なのは、どこに意識をおくか?(どんな感情に意識を置くか?)
どこに意識を置いて、毎日を過ごすか?です。

なぜか?それは、同じ現実でもどこに意識を置くか、でそれぞれ体験が違うからです。

例えば。。朝、雨が降っていた。とします。
A「あーあ、雨か~嫌だな~けっこう降ってるし、濡れるな~タオル持っていこうかな。。」
B「あ、雨だ~~雨の日って景色がきれいに見えるんだよね~気持ちもしっとり。。落ち着くよね」
と、Aさんと、Bさんでは、同じ現実でも、全く違うバイブレーションを選んでいる(意識を置いている)のです。
そして選んだバイブレーション通りの現実をその後体験するでしょう。
つまり、違う地球、パラレルアースに居るのです。

少しむずかしくなってしまうので、私の体験をお話します。

ある日の午後、原宿駅の前で車を停めて、ふーちゃんは、「すぐ戻る~、待ってて」と車を出ました。
私は1人で、車に残り、行き交うたくさんの人々を見ていました。

すると、耳鳴りが始まり、視点がおかしくなってきたので、私の光の存在である、ガイドがメッセージを
くれるのかな?と思ったら、急に原宿駅とゆう、1つの場所を中心に、様々な人々の視線がクローズアップされて見えたのです。

ある人は、駅に入っていくところ、
ある人は、ホームで時計を何度も見ている
ある人は、改札内のポスターを眺めている
ある人は、ホームで、電車がくるのをのぞき込んでいる
ある人は、携帯ばかり見ている
ある人は、どこも見ていない、ただよっている視線
ある人は、空を見上げている
などなど。。たくさんたくさん見ました。

みんな、同じ場所。。に居るのに、こんなにも違うんだ。。。。と衝撃的でした。


ふーちゃんが戻ってくるまでの間、ほんの5分程度の時間しかたっていませんでしたが、
私には、凄く長く感じられたし、本当に衝撃的な気付きがありました。

原宿駅、とゆう1つの場所、現実の中で、1人として同じ体験をしてる人は居なかった!!のです。
(まさに、ガイドからのレッスンでした)

いつもいつも、私達は毎瞬毎瞬、全く同じ現実の様に見えても、同じところに居る様に見えても
全く違う体験を自ら選んでいるのです。
選んだ体験から、感情が出て、そのバイブレーションに合った、パラレルアースに移行しています。

地震が恐いから備蓄をしよう。。と思ってるとそのバイブレーションを選んでいるので、それを体験するでしょう。
もし恐怖や不安が出て来たら、ただ、手放せばいいんです。
自分の好きな方法で。例えば真白い紙に不安を全て書き出して、安全なところで燃やす、とか、
大好きな木の下に、お願いして埋める。。とか。(私は学生の頃から、お気に入りの木の下に埋めてました。笑)

ワクワクする事を考えたり、行動したりするのは、本当におすすめです!!
高い周波数(バイブレーション)に戻っていけます!
ワクワクする事を考え、行動していると、ワクワクする事しか起こらなくなりますよ~~

特にこれからの地球は、明確です。とてもシンプルなので、そのまんま、すぐに体験として現実が現れてきます。

ちょっとむずかしくなってしまったかもしれないのですが、
とにかく、不安や恐怖、心配や罪悪感、などなど。。に意識を置かないで下さい。
意識を置くとバイブレーションを選んだ事になります。
すると体験します。

わくわくに意識を置いて、ワクワクに行動しましょ~~するとそのバイブレーションを選んでるので
ワクワクを体験します!!楽しみですね!

どんなに夢のまた夢。。みたいなわくわくの願望でも、これからの地球は、全力でバックアップ
してくれますから、ボーダーラインなんて、ない!ですよ~
無限の可能性!!が私達、これからの地球には広がり、繋がれますから!!

愛と感謝に意識を置いて、そのバイブレーションを選んで、愛と感謝を体験する!!のも
いいですね!!

最後に、一枚の写真を載せます。
これは、1月号のゆほびかでも掲載された写真です。
この写真は、鳥が現在、過去もしくは未来の別次元を捉えています。
そして、この写真の意味は、この様な次元の狭間をとらえていて、私達は好きなことを
選択出来るという事です。

だからこそ、今!この瞬間に何をワクワクし、何を選択するのかが重要ですよね。
僕は、思います。
今を流さないで、この今の意識に向合うことを大切にしましょう。

$LICA & FUMITOのブログ