とても嬉しく、ありがたいメールを受け取ったので、シェアさせて下さい。^^



「この度の、ゆほびか1月号でご紹介のありました、「場の浄化音&光の音」をダウンロードさせていただき、聴きましたところ、大きな効果があり驚いております。

実は、先日、私はこれまでに経験のないほどの、ひどい生理痛が起きました。

救急車を呼ばなければならないかとさえ思ったほどの激痛に近い痛みで、横になっても、体を起こしても、どうにも痛みがおさまらず、冷や汗を流しながら、しばらくうずくまっていました。

そして苦し紛れに、体のチャクラに働きかけるという、この光の音を思い出して携帯から流しましたところ、ウソのようにスーッとたちどころに痛みが消えていったのです。

あれほどの激痛が、一瞬にしてどこかへ行ってしまったのですから、しばらくは信じられませんでした。
この音のすばらしい効果にただただ驚きです。」

新潟県 Y

ゆほびか1月号の付録用に創ったこの音は、ふーちゃんが、とてもクリアーでピュアなエネルギーで
宇宙と繋がって、創ったもので、何度もなっとくいくまで、創っていました。なかなかこの物質社会で宇宙から受け取ったものを表現するのは、大変だったようですが、本当に納得のいくものが出来た!!と言っていたのを思い出しました。

ふーちゃんは、サイキックセンスを使って、全くのオリジナルな手法で、その人のエネルギーを白い煙のようなもの(その人の身体から出る)を見て、それを音のバイブレーションを身体に入れながら、調整してすみやかな、バランスを整えていく。とゆうセッションを始めることになりました。
「サウンド サイキック チューニング」がそれです。
私も何度もやってもらったのですが、まず、気持ちがとても晴れる!のです。身体もすごくバランスが整ったのを感じ、心地よく、身体だけでなく、気持ちも元気になります。

親しい友人にしか、やってなかったのですが、このシャスタの旅でスイッチを押され、正式にセッションを始めることになったのです。

私はとても嬉しいですし、様々な方に私達の少し変わった?(笑)センスと、様々な経験を伝えて、1人の方でも、「本当の自分」に
戻って行く、少しでもきっかけになれば。。ほんとうに嬉しいです。

私達が特別でもなんでもなく、全ての人、1人1人がオンリーワンで、素晴らしい光で、愛そのもの。無限の可能性に満ちています。
そんな、本当の自分。に戻る、思い出す、目を覚ます、きっかけに少しでもなれることを願い、
そして、それが私にとって、とても楽しくわくわくする事なのです。

なんだか長い文になってしまいました!苦笑

新潟県のYさん、体験をシェアしてくださって、ありがとうございます!

愛と感謝と光を込めて。。。