昨晩、魂の友人宅に、ふーちゃんが「サウンド サイキック チューニング」のセッションを
しに2人で行った。
友人夫婦は、とてもフラットな見解の出来る、とても魂でつながりのある2人。
わんちゃんの出すバイブレーションと、お家全体から出る気持ちのいい波動が、
心地良かった。

ふーちゃんのセッションを受けて、とてもクリアーに、エネルギーのバランスが整ったようで、
2人とも目が輝いていた。

友人夫婦と私達は、波動の話や、これからの地球の話、などなどとても楽しくワクワクする話が
たくさん出来た。4人で話していて、全員が共振してくる感じがとても心地よく、本当に
波が同じにそろい始めた時、その波は高くなる。。実感。

これからの地球は、波動、エネルギー、周波数、バイブレーション。。どんな言い方でも
これらがとても、大切だと感じる。

あと、今、出会う人、繋がる人、何度も会う人。。聞く事、見る事、気になる事は、忘れないで
メモを!とても大切なメッセージでもあります。パズルのピースを集めて、これからの
新しい地球での大切な鍵にしよう~~^^

私もここのところ、魂での出会いが多く、忘れてた宇宙の惑星でのことまで、思い出してきた。。。

ほんと、面白いな~
毎日日々、変わっていく心地良いエネルギー。
今、ここ、この瞬間を、せっかく地球に生まれて来たのだから、このフェスティバルを、
充分に経験し、楽しも~~!!