今日、地震ありましたね~
少し大きかったですね。

その時居た場所によって、建物によって全然体感が違いますよね。

地震など、災害、不安や恐怖を感じる事が有った時。。おすすめ、なのは、、
頭のてっぺん、クラウンチャクラのところから、光、を全身に入れるようにイメージし、深~く息を
吸い込みます。(実際、光入ってきます)
そして長く息を吐き出します
すると、かなり落ち着くので、その後、冷静な行動がとりやすくなります。

とにもかくにも、落ち着くことです。

私達は、誰でも皆、持って生まれた直感が、備わっていますから。
ただ、使い方を忘れてしまっていたり、慌てたり、不安や恐怖にかられると、全く
閉じてしまいます。
そんな時に、この、頭のてっぺんから、光を入れるのをイメージして深く息を吸う、とゆうのを
やってみてください~^^
かなり、落ち着いてしっかり直感が働いてくれますから。^^