1週間くらい前から、私のガイドからのメッセージがあり、この2012年12月に
急遽、小さな座談会のような、スピリチュアルイベントをする事にしました~~

アットホームな感じで、普段外側の現実に喜怒哀楽している感情や、意識を
自分の内側に向ける。。。お話や、サウンドメディテーション、チャクラと呼吸に
ついてのお話など、皆さんと一緒にシェアしながら、楽しめたらいいな!って
思ってます。

2012年は特別な年ですし、12月はたくさんの光や、メッセージが降りそそいでいます。
私もガイドに瞑想の時間をもっと長く、毎日とるように言われ、気付きも多く、
この、今、の地球に存在する事の大切さや、繋がることの、ハーモニーの、大切さ、などなど。。
をお伝えできれば、本当に嬉しいです!

興味のある方、是非参加してくださいね~~
そんなに広いお部屋ではないので、定員になり次第閉め切らせて頂きます

当日はもちろん、FUMITO&LICAの夫婦でお迎えさせて頂きます~笑^^
お会いできる事を楽しみにしています^^


タイトル:「あなたの内側への旅」ーJourney to the inside」ー
日時:2012年 12月 22日(土曜日) 18時~20時30分
会場:目黒区民センター 8F 第4研修室

http://www.city.meguro.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/kumin_center/index.html
会費:3000円 当日、会場受付にてお支払いください。
<※簡単な、お茶・お菓子付です。>

参加申込みに関して、メールにて、お名前、ご連絡先と一言メッセージを頂けましたら幸いです。
申し込みメール先:info@zechia.jp
※申し込みは、12/20日までにご連絡ください。また、定員が超える様でしたら、改めて告知させて頂きます。


$LICA & FUMITOのブログ