2012年12月ですね。
いよいよ、2012年12月21日がやってきます。

新しい地球の誕生日。
そして新しい私達の誕生日にも。
(今生で、私は12月21日を選んで生まれてきましたから、この肉体の誕生日でもあります)

長い長い間、地球とゆう惑星は眠ってきましたから。
やっと、目覚めの朝がやってきます。

目覚めた朝早くは、まだ身体が言う事を聞かないかもしれない。

目覚めた朝早くは、まだ何が起こってるのか、わからないかもしれない。

目覚めた朝早くは、まだ変化に気づかないかもしれない。

でもいいんです。

確実にこの惑星地球は、本当の意味で、やっと、ちゃんと、目覚めるんですから。
もう、今年に入ってから何度も、少しづつ変化がありました。
時にはとてつもない変化もありました。

でも、地球は、やっと、愛と光の時代に入っていくのです。

大切なのは、この地球を選んで生まれてきた、地球に、今、生きている私達が、
どんな意識で、今、を存在するか。ってことです。

良い、悪い、上、下、優、劣、男、女、勝ち、負け、お金持ち、貧乏。。。
など。分離はもう、終わりにしましょう。

競い合って、奪い合って、戦って。。。
長い長い歴史。ずーっとそんな事をしてきましたね。
私達人間って。

でも、もうそんな事は終わりにしましょう。

もともと、全てが1つだったんですから。^^

これからは、すごくすごく、自分らしく!自由に!!わくわくして!!!
私達は1人として同じ魂は居ません。
全くの、立った1つの、まっさらの、きらきら輝く、オンリーワン!です。
そして、愛でしかない。存在なんです。


自分を知りましょう。

自分を信頼しましょう。

そして自分を、思い切り!愛しましょう!!

本当の美しい光。本当の自分を思い出しましょう。

ワクワクしますね!!
これからの地球!!楽しみましょう!!!!


私達は1つ。はじめから1つ。
みーんなと繋がってる。
いつも。本当は。いつも、つながってる。
1人なんかじゃないよ。
魂のうーんと昔から、私達は1つだった。
愛でつながってた。

思い出そう。
愛と光のハーモニーを。
ありがとう。の本当に心地いい、バイブレーションを。