今日からブログを始めます~~笑
ずっと前から始めよう、始めようと思っていたのに、何故か今になってしまった!笑

最近は、13SSの展示会前でちょっと多忙。。
昨日はモデルオーディションで帰宅は夜遅く。。でも高尾山の夜は冷えて空気がかなり透明感を増す。。だからすごく山々が綺麗。
夜や、朝早くの、高尾山は本当に綺麗。
空気が澄んでるし、実に透明感があるの。

早朝は、妖精たち、木々の精霊がキラキラと朝日を浴びて美しく、夜の山には何とも言えない
山のけ?が、面白い。

高尾山のふもとに住んで1年。早いような、もう5、6年は住んでいるような。。そんな不思議な気持ち。
確実に感覚は鋭くなったな~笑
やっぱり、夜中にお猿さん達が降りて来て、うちのお庭のおいしい柿の木の柿を食べてたり、
いのしし親子がブヒブヒ言いながら、降りて来たりしてる毎日だからね~
森や自然の精霊達や、不思議な出来事、UFOなんかもかなり見るようになったな~。

そう言えば、虫にも慣れたな~~笑
実家も大阪で都会だから、こんな山暮らしは始めてで、本当に虫は苦手だったんだけど。
てんとう虫が大発生したり。。ムカデ君に、やもりちゃん。かまきりおじさんに、とんぼくん。
ちょうちょちゃんにはたまに妖精ちゃんが乗ってたり。
あ、高尾山に来て始めて見た、大きな!!白い蛾。美しいの。本当に。
友達は、木花咲耶の姫の化身だとか、なんとか言ってたな~~
木花咲耶の姫は少し縁のあるお方だからかな。。?なんて思ってた。

そんな高尾山の生活とちょっぴり不思議な日々やら、不思議でもなんでもない日々を
ちょろちょろ書いていこうかな~って思ってます。