東京ランウェイ | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!




きょうは
東京ランウェイを観に行ってきました!




photo:01





今日の私服のテーマは
「森の音楽会」


この秋のトレンド、
チェック、赤、ベレー帽を取り入れましたヽ(゜▽、゜)ノ






こちらは豆腐の相模屋さんの
撮影会の写真!


photo:02





WEBページでCMとして公開されるそうなのでお楽しみに٩(๑>∀<๑)۶






筧美和子さんや、三吉彩花さんなどたくさんのモデルさんが観れました!

表情とか仕草とか、そのお洋服の雰囲気に合わせてなりきってるのがすごいな~と思いました!!




モデルさん…

私もなってみたいなぁ≧(´▽`)≦