リア10!!! | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!




土曜日の深夜にパラレルドリームが生出演した「リア10」についてお話します!!



{C53E666E-6360-4414-8068-B7F353A5B4C5:01}


みかちゃん投票1位、
ほんとにおめでとう!!!



私は見学だった分、すごくたくさん勉強できましたо(ж>▽<)y ☆






そして、いつもテレビで見ている芸能人のみなさんにお会い出来てほんとに最高でしたーー☆(≧▽≦)



ますだおかだの岡田圭右さん!
人をひきつける何かをすごく放ってました!!オーラってやつですね!
リアクションがすごくおもしろかったです!(´∀`)



{D2E7C9A6-CF55-470C-A686-5B8CDDB409E9:01}

{D9FC26AC-FD86-471A-AB04-5E4CC4546289:01}

パンサーさん!
高校生に大人気なので写真一緒にとれて嬉しかったです!!友達に自慢します!!




{C7EF0360-2DD4-4633-AEDE-E064596F2373:01}

ダレノガレ明美さん!
驚くほどの美女でした
どうしたらそんなスタイルになれるんだろーー(o´艸`)




{8F68DB95-B4A4-4BF3-A622-1A76B4F47A84:01}

益若つばささん!
細くて白くて憧れました(´∀`)
スカートがとっても可愛くて、まねしたい!!!



{6256E007-FC4C-4539-ADB1-E9326D87E491:01}

筧美和子さん!
おっとりしてて、華があって、
見ているだけで癒されました









この日出会ったみなさん、ほんとにキラキラしていて、私もはやくそんな存在になれるように頑張ろうと思います!!!






最後に、みかちゃんに投票してくださったみなさんありがとうございましたビックリマーク