ありがとう(^○^) | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!




今日は素敵な1日になりました♪ヽ(*´∀`)ノ 


ドリームタイムにて。



「二度寝!二度寝!」
といつものあたたかな夢の住人様の声にお応えしてスタジオへ入ると…




なぜか聴こえるふかせさんの歌声。
ハッピーバースデーの歌。




台車にのって登場したのは…






{C66703E2-F937-44E0-8D77-2ACEE31400DF:01}



大好きなモンブランの
誕生日ケーキ!




「ハッピーバースデー・
                 ディ~アゆうかちゃ~ん♪」




うわぁ、ゆうかちゃんって、
私の名前だ。

私の誕生日、6月4日。

そうだ、これって
サプライズってやつだ!

えー!!まさかまさか!

「うははは~!!(^○^)」って大爆笑してたら、それは大粒の涙へと変わっていった。



「ハッピーバースデートューユ~♪」


びっくりし過ぎて、ふーーって1息で消せなかったよw





それから花束を渡してもらったの(´∀`)

たくさんのかすみ草と、
1本の赤いバラの。



もう大泣きwww
あぁ、いま私の顔ブサイクなんだろうなぁ~って思ったw





その後のふかせさんの「Step!」。いまの私の心にグサっと刺さるものがあった。

「ここでしか、今でしか、君としかつかめない夢がある」




これって、私にとって、
パラドリだな~





即興ソング・住人様からの3つのキーワード「笑顔・17歳・エリンギ」。

エリンギ?!!ってなったけど、
さすがはふかせさんでした♪

そうですよね。
悲しい涙じゃなくて、嬉しい涙が私も大好きです(^-^)/










よし、これから物販タイムだ!

頂いた花束を持っていつものように1階に降りてくる住人様をお出迎えしていると…

「はい、あげる~♪」

と、私の担当カラー・ブルーのバラを持っていた花束に刺してくれた住人様。でもなんで一本なのかな?


と思っていると、
次々と青いバラをもった住人様が!!

みるみるうちに、
とっても立派な花束が出来上がっていきました☆



{059D964D-33CB-4F32-B635-205593085982:01}


バラの本数を数えてみると
1.2.3.4.5.……17。


「そうゆうことかぁ!!!!!!!」



これ考えた人は天才だね!!!




私、17歳になりました(^-^)/




家に帰って生けなおしてみました(^○^)
(上の写真♪)

こんなことを考えながら…



この赤いバラは、
きっと私の心臓とか、1番大切なもの。

かすみ草は、無数の夢とか希望。
私には、いろんな可能性がある。

周りの青いバラは、出会う人たち。
近くで支えてくれる人、
遠くで見守ってくれる人、
大切なことを教えてくれる人…

でも、バラにはトゲがある。
刺さらないように気をつけないと!
バラのトゲは、身を守るため。









今日はみなさん、
私に心からの笑顔を与えてくれて、
ありがとうございました!!

本当に本当に感謝です。

寝ずにこの日の準備をして下さった方もいると聞きました>_<

サプライズしてくれるなんて、1つも予想してなくてびっくりでした!大成功でしたね!!!





ドリタイの時にお話したことと少しにていますが、


エリンギみたいな私が、
こんなに素敵な仲間に出会えたのは、
パラレルドリームに入ったからです。
大事なことに気づけたのも。

この先辛いことがあったら、
今日のことをおもいだしてがんばろうと思います!!!







{DE672069-D626-45CA-880E-C7CB6304CE5A:01}






あったかーい( ̄▽+ ̄*)