ちゃっかり | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!





きょうは、
ゆかみかちゃんともかちゃんの美人時計の撮影にお供して来ました(ノ´▽`)ノ




でもでも、

なんとなんと、



{EBBA54F9-8C25-45DF-ADB3-07837DF03F83:01}

{428DA81C-43D0-433B-A669-7613210CB6B1:01}



本物のボードを貸して頂いて、写真撮らせてもらいました(^O^)/

6:04だよ



ちゃっかり
プロの方に撮っていただいて











この撮影場所はLyonという
おしゃれな美容院



髪の毛を可愛いく、くるくるっとしてもらうのは、ゆかみかちゃんともかちゃんだけのはずが、またまたちゃっかり私もくるくるっとしてもらっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆

{06575CF6-0C0F-47EB-895E-3C0BF49CC39B:01}



ふわっとして、いままでしたことない感じ!!ほんとうれしかったです!!



びっくりしたのが美容師の方、パラドリTシャツ来てくれていたんです(`>ω<´)♪♪ 

まえにCDを買っていただいたそうで、撮影中もずっとパラドリの曲を流して下さいました
ブログやラジオもチェックして下さっているそうなんです!!

なんていい方なんだ!!!




長野市近辺にお住まいの方、お髪を切る際はぜひLyonさんへо(ж>▽<)y ☆

ちなみにお店のイメージカラーはブルーだそうですよ!!








ほんと、ラッキーな一日でした☆










ゆかちゃん、みかちゃん、もかちゃんはそれぞれ4分ずつ時間をお知らせしてくれることになります!!
期間や時間など、詳しいことが決まったらまたお知らせしますね
なのでぜひ皆さん美人時計のアプリをダウンロードして下さい(*^▽^*)





今日は美人時計さん、Lyonさん、ありがとうございました(^○^)







*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


4月29日(火・祝) は第3回伊那ローメン春まつり、ステージイベントに参加します!
1回目/12:15~ 2回目/13:30~
(伊那市役所/東側駐車場)



どうにか晴れますよーに!!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

パラレルドリームセカンドシングル
「さくら・桜・SAKURA」PV

http://youtu.be/xvsJEcZEQLk


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

信濃グランセローズ公式応援歌/パラレルドリーム「カントリーガール」大塚監督メッセージ付き
http://youtu.be/DSAehBQRjJQ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


Twitter毎日更新中!!
フォローよろしくお願いします!!!

Twitterアカウント→@parallel_yuuka