ありがとう! | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!





今日はドリームタイムでした!!!


ゲストはなるみちゃんでした!!


{56AC0E07-9753-4421-AA87-F52651EEC968:01}


みんなで集合写真




きょうもみなさんありがとうございました(≧▽≦)





感想はまた明日書きますね!!!






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
4月12日     春日公園でお花見ブーケ2
チェキ、写真撮影会があります!
10:00に赤い橋集合!!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

・04月13日(日) グランセローズ開幕戦
(松本市野球場/長野県松本市浅間温泉1-9-1)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

パラレルドリームセカンドシングル
「さくら・桜・SAKURA」PV

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

信濃グランセローズ公式応援歌/パラレルドリーム「カントリーガール」大塚監督メッセージ付き
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


Twitter毎日更新中!!
フォローよろしくお願いします!!!

Twitterアカウント→@parallel_yuuka