続けてること( ̄▽ ̄) | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!




きょうは問屋街TVにMCとして
出演しましたヾ(@^▽^@)ノ




コメンテーターは永井さん!!!!!!!!!
ゲストのふかせさんとは番組でお話するのははじめてでした!



Twitterの質問に答えているのですが、きょうもいろんなメッセージ頂きました☆
ありがとうございました!



ゆかちゃんからは毎日続けてることはなんですか?って質問もらいました(ノ´▽`)ノ

わたしまだストレッチ続けてますよ!
ゆかちゃんやみかちゃんみたいに柔らかくなりたい(≧▽≦)ダンスは体の柔らかさが重要みたいだからラブラブ







そーいえば他にもあった(^O^)/
続けてること!!






{14F2954C-B1C9-4AA4-BF1B-59900738C4E3:01}



豆乳


半年くらいほぼ毎日飲んでる気がします♪
美肌とかダイエットの効果があるらしいですヽ(゜▽、゜)ノ

今日はさくら味の豆乳のみました音譜
ふんわりとした甘さ
美味でした!





あと半身浴!!
リラックスできるからね
1時間くらい。

たまに寝ちゃったりww

弟に怒られますo(TωT )






*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


3/30
☆信濃グランセローズ、大芝高原キャンプインセレモニー
☆信州ガールズ定期戦

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

4/5
☆パラレルドリーム定期ライブ
ドリームタイム
ゲストはなるみちゃん!!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


PVぜひご覧ください♪