こんばんは | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!



きょうは新曲カップリング曲の
レコーディングでした(≧▽≦)




デビューシングルのレコーディングの時は緊張しまくりでしたが、今回はリラックスしてできました





新曲…   聴いたら、がんばろうっ!て思える曲になっていると思います
わくわくすると思います!


ふかせさん、素敵な曲をありがとうございます!!!


この曲でみなさんと盛り上がれるのが楽しみだぁо(ж>▽<)y ☆





そして、






この季節飲みたくなる…




{A11D81C9-A7A5-4E47-9A7D-664B9DCC902E:01}



コンポタ!!!


おいしーいヾ(@^▽^@)ノ
あったまる!





がしかし、、このあと見事に
缶の底にコーンのつぶが
取り残されるという
あるあるネタが繰り出されましたww




がしかし、
水筒のお茶を缶の中に入れるという斬新なアイデアによって、つぶつぶコーン君たちは全員無事救出されました(^O^)/



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

パラレルドリーム定期ドリームタイム

☆2月は1、8、15、22日の土曜日

チケットぴあの販売は、2月のみ7日からになりますので、1日にお越し下さる方は会場で当日券をご購入下さい。
4回の通し券で1000円です。