ドリタイありがとう! | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!




定期ドリームタイム
ありがとうございました!☆-( ^-゚)v





今回はじめてやった、
夢の住人様からパラドリへの質問タイム!

「憧れのアイドルは?」
って質問いただいた時、
私は迷わずこう答えた!!!

「なるみちゃんっ!!!」

本当にそうなんです♪
なるみちゃんは、
私が生まれて初めてみたアイドル!

憧れです(≧▽≦)






そんななるみちゃんとお揃いの、
食品サンプルのプレゼント頂きました❗️

{320742D6-7BB2-435A-B89F-0C961518527A:01}


さすが食品サンプルはリアルだ!!!
めっちゃ嬉しいです!!!
筆箱につけます!!!!





他にも質問ありがとうございました!!
質問タイム、またやりたいです(^_-)☆






物販の時間には、みなさんとお話できて
本当にうれしかった!!!

前までは、たじたじしてしまって
全然でした。。

でも最近は、私達を応援してくださる方とお話できるなんて幸せだなって思って、もっともっと仲良くなりたいって思います!




パラドリのライブを観て、たくさん方に笑顔になってもらえるように、日々努力していきたいです
毎日コツコツ。

ひろがれ笑顔の輪!!!





うたもっと上手くなりたいなー

ダンスも!!

トークも!!!




…全部だねっ!!ww




{79493466-B2D9-4A91-BC06-B15F57B7DF30:01}


このチロルおっきい!(☆。☆)
100倍くらいある??!笑笑

住人様ありがとうございます!!!!





それではみなさん、
いい夢みてね!!




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


<イベント情報>


伊那餃子会 餃子の日感謝デー 
伊那市の感謝と健康をつつむ(2・2・6)

開催☆平成26年2月26日(水)
           午前10時~午後7時予定
       ☆会場:ベルシャイン伊那店
    
パラレルドリームが、
おいしい伊那餃子の販売をお手伝い!!