うた | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!



きょうは老人福祉施設にて、
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に歌ってきましたо(ж>▽<)y 





{EE382FEC-F824-49B4-B314-90AD9B63B2A1:01}




慣れない童謡に動揺しつつも、
おじいちゃんやおばあちゃんに教えてもらいながら、楽しい時間を過ごしました!





ハジメマシテ!!!も歌わせて頂きました☆




たくさんおしゃべりして、
元気をもらった!と言って、よろこんでくれて、うれしかったです(ノ´▽`)ノ



歌は人を元気にして、
人と人とをつなぐんだね。






また行きたいなっ(*^▽^*)











その後、岡谷市の笠原書店さんへっ♪



{58BBD6CA-4AF9-4F6F-A2C8-6D59031F04B2:01}



CDを置いていただきました(`>ω<´)♪♪ 

みなさんぜひチェックしてくださいね!





おやすみなさいぐぅぐぅ
いい夢みてね(≧∇≦)