あけおめライブ | パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

パラレルドリーム ゆうかオフィシャルブログ「パラレルドリーム☆ゆうかの、ってゆうか明日も晴れるかな!」Powered by Ameba

長野県で活躍するご当地アイドル・パラレルドリームのブルー担当ゆうかです!
2014年3月3日に2ndシングル「さくら・桜・SAKURA」が発売されました♪
応援よろしくお願いします!


2014年はじめての、
ドリームタイムでした!!

みなさんありがとうございました!






新年らしい曲を歌いたいなって思って、
春の七草→草→雑草。。。
ってことで、
私はソロではBuono!さんの雑草のうたを歌わせていただきました(^O^)/





あと、、
信濃の国は今まで1番だけだったのですが2番も歌いました!!

次回のドリームタイムでも、
みなさんと一緒に信濃の国、2番まで大熱唱したいっ!(´∀`)



ってこって、


信濃の国<歌詞>

1.
信濃の国は十州
じっしゅうに 境さかいつらぬる国にして
そびゆる山は いや高く  流るる川は いや遠し
松本 伊那 佐久 善光寺  四つの平
たいらは肥沃ひよくの地
海こそなけれ 物さわに  万
よろず足らわぬ事ぞなき

2.
四方
よもに聳そびゆる山々は  御嶽おんたけ 乗鞍のりくら 駒ヶ岳
浅間
あさまは殊ことに活火山  いずれも国の鎮しずめなり
流れ淀まず ゆく水は  北に犀川
さいがわ 千曲川ちくまがわ
南に木曽川 天竜川 これまた国の固かためなり


覚えてねっ♡






次回ドリームタイムは、
1月18日!!

なんと!!
なるみちゃんが来てくださいます( ´艸`)
やったあ!!!

チケットは、チケットぴあにて!!



2014年は会場みんなが一つになって、もっともっと盛り上がれるライブができるように頑張ります!!



ヲタ芸覚えてねー!(^◇^)