できるだけ毎日書いていきます。あいかです。
ホストのブログなんて大抵がクソみたいな更新頻度だと思ってます。月に数回、みたいな。もはややる意味。
その中で毎日書いてたら好感度あがるでしょ?初めが肝心。がんばる。
まずはね、あいか?は?だれ?みたいな方々の為に俺のことをよく知ってもらいたい。
そこで写メを載せたくて今iPhoneのカメラロールの中必死に探したんだけどまともな写メねーわ。ブログ用に撮っておけばよかった。
これくらいしかねえ。これちなみに先月のコスプレイベント。園児やりました調子に乗りましたすみませんそこらへんの女の子よりよっぽど可愛くてすみません。
あと細くてすみません。いやほんとに。
なんかすみません。
イベントといえば今バレンタインイベント中なんでよかったら皆さんチョコと財布持ってお店にきてくださいね。最悪チョコ忘れてもいいけど金は忘れないでね。最悪お店これなくても金だけでもきてね。うん、待ってる。
ではまた、あいかでした。
iPhoneからの投稿


