パラレロニズム水曜日、あすけです。
んまいパンケーキ食べました。
けっこうボリューミーで食べごたえありました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は母オススメの映画を観てきました。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

パンケーキ



こんにちは。安助るりです。
今週は、スポットライト、純黒の悪夢、怪盗グルーの月泥棒、バーレスク、リトルプリンスを観ました。

コナン20周年だけあって気合い入ってた!
天海さんほんと素敵だし、おススメ!!

スポットライトは、衝撃作。
衝撃しかない。ため息が止まらなかった。
また絶対観る。

映画、観たいのたくさん!!
楽しみ楽しみ。

稽古がはじまっております!


演劇ユニットパラレロニズム
第9回公演『恋の骨折り損』

7月28日(木)から7月31日(日)

高円寺明石スタジオにて!!


お待ちしています*
ではでは、また来週ー!!

安助るり