新月に | parakissmariのブログ

parakissmariのブログ

初めまして
parakissmariです。

日常の中で「視える」 「聴こえる」「感じる」コトに意識を向けて、気づいたコトなどを徒然なるままに・・・。

今日は魚座の新月ですね
23:58分が楽しみ❤️

{BD5FACBB-6684-4FB3-9492-166E9F1C6D74}


その前に〜
今日はリュウ博士コト
八木龍平さんと
インディゴット仙台代表の
小池浩さんとの
「宇宙さんと神社さん」の
コラボ講演会に行ってきました〜。

{D8816C57-D1ED-4D40-85FC-FC1020E23268}

{9347A4C8-CD2A-448F-9F22-8E3D381CA479}

小池さんには何度かお会いしているものの
ますますパワーアップしてましたニコ
リュウ博士とは初対面で、あまり情報をインプットしないで出かけたのですが・・・
科学者で霊能者というお方のようです!(◎_◎;)キラキラ

内容はというと
お二人のパワーが凄すぎて
軽い頭痛がアセアセ (小池さんに以前 浄化で起こる現象だから大丈夫と言われましたが)
終わってみて 
1番 心に響いたのは
リュウ博士のは
人生とは ただ生きているだけ
意味づけを求めている時は
迷っている時
という言葉
何かにつけて、起こるマイナスと思われる
現象に「これには 何の意味があるんだろう」とか考えがちな私しょんぼり
この言葉を聞いて
なんか 楽になりましたドキドキ
起きた現象に心がザワザワしたり
落ち込んだりはするけれど
それに意味を求めない
ただ感じて、自分がどうするか
決めるだけでいいんだな〜うーん

小池さんのお話しは何度も聞いているけれど、やっぱりコレ‼️

「善 悪 の時代は終わり」
楽しいか、楽しくないか
本当の私に耳を貸す時代

最高の言葉を受け取って
最高の私になろうラブラブ!