「とくもりとっくん」 が実装され、

タスタス遺跡でスキルプースラを沢山捕まえることが可能となりました。

 

しかし、そうなると

コレ↑を買う人が減ったのでは?と考えます。

実は私も購入控えていた時期あります。

 

パックのラインナップから削除されていない、

金額や内容も大きな変動がないことを考えると、

個人の予想ですが、タスタス遺跡の開催頻度、低くなるのでは?と考えています。

(9/1の追加時に変わったら、ごめんなさい)

 

そうすると

この 最上部の[★5] を得られること、

[ぷよP] もありますし

非常にお得なイベントであったともいえます。

 

よって、 チャレンジイベントは、ぜひ、この先も続けてほしい。

でも150体は面倒です。

昔のように 100体で報酬が止まり、200体までは自由 というスタンスの方が

拘束時間少なく、自由度も高く、よかったかのなぁ とも考えます。

200体到達順でトロフィーは、行き過ぎですが、競う要素も少し欲しい所です。

ゲームバランスって、難しいですね。

ユーザー毎に、思うことも違うでしょうし。

 

 

最後に恒例の
デスピナ新メンバー募集中です。
ご希望の方は是非、ゲスト掲示板にコメント記載を。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

2022年09月からは、少しだけ多忙となるため、しばらく、更新、滞ります。

次回の更新まで、少々、お時間いただきます。