テニプリチャレンジ

ギルメンさんの激辛ボス出しのおかげで、予想より早く、クリアできました。

皆さん、ありがとうございます。

 

朝、起床して溜まった本を消化し、切れ端を集め、また消化し、

溜まった やるきそう も使いつつ、アシスト実施したり、依頼したり。

 

やるき30でポチポチを繰り返すとなると、

チャレンジイベント

150体目の報酬も微妙に感じるためか

作業イベント感、すさまじくなってきました。

 
そろそろ、テコイレの希望、会議室に書いてみようかなと思いますが
とはいえ、
下手に意見書いて200体まで延長されてもツライし、微妙な感じでしょうか。

 

 

次回のバージョンアップで、

Android 6.0未満の端末に対しタイトル画面で警告。

ついにココまで来たのですね。

 

Android 6.0 マシュマロ は、2015年10月にリリース開始で、今日時点で、 3.9% のシェア率とのこと。

まだサブ機で使用している人もいるのではないでしょうか?

ご使用中の方、警告期間がどれだけあるかわかりませんので、その間に、ご準備を。

 

 

 

最後に恒例の
デスピナ新メンバー募集中です。
ご希望の方は是非、ゲスト掲示板にコメント記載を。