娘と2人でお休みの平日・・急に思い立って、埼玉の ららぽーと新三郷 に行っちゃおう!となりました。
三郷は、2年ぶりです~
前は埼玉県内から電車で行ったので、宇都宮から車で行くのは初めて。
平日だからかな? 1時間40分くらいで到着しましたぁ![]()
ららぽーとに着いて真っ先に向ったのは、
サクサクチュロスが食べられる
San Gines![]()
揚げたてのチュロスをホットチョコレートに浸して食べるのよ
前に頂いたときにカンドーして、また来ちゃった。
この日は少し涼しかったので、美味しかったけど、初めてほどのカンドーはなし。
店内の証明がチュロスになってて、かわゆい
ららぽーとには、宇都宮にないショップがある。
H&M や FOREVER21 もそう。
華やかなお洋服を見てるだけでも楽しい!
なんだかいっぱい買っちゃいました

アミューズメント施設の中に、トーマスタウンが!
息子がトーマスくん大好きだったのを思い出し、懐かしい気持ち

あの頃は可愛かったな・・
ランチはフードコート内
北海道知床標津いくら丼うえだ というお店
親子いくら丼
ららぽーとには4時間くらい滞在。
うろうろしてるだけでショッピングは楽しい
新三郷エリアには IKEA と コストコ があります。
特に目的ないけど、IKEAでベッドやソファーを吟味して、雑貨をごちゃごちゃ購入
1Fエリアが巨大倉庫になってるのが壮観ですね
久しぶりの埼玉のモール散策?でしたが、やっぱり栃木のショッピングセンターとは違うわね。
巨大ショッピングセンターを満喫し、宇都宮に帰って参りました




