ある雨の日の昼下がり雨・・・この日は夕方からの勤務だったので、ランチに行く時間が取れました。


会社から近くて行ったことないお店・・・プースカフェ  コーヒー


人気のお店だけど、1時過ぎてる入れるかな??場所分かるかな・・・案の定、一度通り過ぎてしまいましたが、駐車場が空いてました。


やはり店内はほぼ満席でしたが、カウンターに座りました。お客さん女性ばかりですラブラブオーダーの時点でテーブル席に移動できました。


綺麗な女性が一人で切り盛りしてますドキドキ


kyoneko's  DIARY

合格サラダとスープ

kyoneko's  DIARY
合格きのこと生姜のパスタ

旬のお野菜たっぷりで、味付けも個性的。


kyoneko's  DIARY
合格小松菜の玄米リゾット

一人でやってるとは思えない手際の良さ。
カウンターの常連客らしい方とおしゃべりしながらも、ささっと料理が出てきます。

彼女の様な方を出来るオンナというのだろうなニコニコ


kyoneko's  DIARY
ちょっと贅沢してプラス料金の合格ケーキの盛り合わせ
メルシーって描いてあるわ音譜

kyoneko's  DIARY
合格食後の飲み物
きび砂糖で、最後までヘルシーニコニコ女性に人気のお店なのがわかります。

すっかり気に入ってしまったので、先日の伊澤商店祭りでは、真っ先に旬野菜のチャウダーを買いました。

店内でちょっと気になったのは、生キャラメル2個○○円っていうプレート。食べてみたいな。