自分を愛し、癒やしてますか | 天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

訪問ありがとうございます。

天国と守護霊様からのメッセージを伝えます。

毎月1回無料瞑想会をしています。

詳しくは問い合わせボタンからお願いします。

★HPはこちら★

 

自分を愛し、癒やしてますか


自分を大切にしよう、愛そう

とはよく言われますが、なかなか実践は難しくイメージもぼんやりしていたりしませんか?


まず自分を愛したいなら、自分を大切にすることです。


大切にできないものを愛するのは難しいからです。


自分を大切にすると心が元気になって毎日が楽しくなり、心の余裕が出来ます。


そして余裕が生まれると、他人に対して優しくできます。


優しくされた人はあなたに感謝し、プラスの循環が生まれます。


そうすることであなただけでなく、周りも幸せになってプラスエネルギーであなたが満たされます。

波長の法則ですよドキドキ


自分を愛し、癒やすためにも、まずは自分自身に優しくしましょうね。

では、具体的にどうすればいいのでしょうか?

3つの提案があります。



1. 自分に優しい言葉をかける

毎日、自分に優しい言葉をかけることを心がけましょう。

例えば、「今日も頑張ったね」「よくやったよ」と自分に言ってみてください。これを続けることで、少しずつ自分を好きになることができます。


2. 趣味を楽しむ

自分が好きなこと、楽しいと思うことを見つけて、それに時間を使いましょう。絵を描く、音楽を聴く、スポーツをするなど、自分が夢中になれることをする時間を大切にしましょう。


3. 自分を褒める

小さな成功でも、自分を褒める習慣を持ちましょう。

仕事でうまく出来たこと、友達に親切にしたりした時

「よくやったね、自分!」

と心の中で自分を褒めてください。これが自信につながり、自己愛を育てる一歩になります。


以上の3つの方法を試してみてくださいね。


自分を愛することは、すぐにできることではないかもしれませんが、少しずつ続けていくことで、必ず心が元気になり、毎日が楽しくなるはずです飛び出すハート


あなたの毎日は、もっともっと素晴らしいものになりますよニコニコ


ヒーリングを受けるのも、自分を癒やし愛する行為です。

もうすぐ締切となりますので、よろしければご検討下さいキラキラ

 

 

なんと30日のこの日は天赦日なんですよ。
最強開運日ですスター
 
物事を始めるのに適しています。
ヒーリングで霊界のエネルギーチャージをして
元気いっぱいで、新しい生活をはじめませんか。
 
私の霊医の皆さんもやる気に満ちているようですニコニコ
 

セッションご予約はこちらから

  (スマホを横にするとカレンダー全体が見られます)

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング・  神奈川 藤沢 鎌倉 海老名