2023 カードからのメッセージ 11月生まれ | 天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【2023 カードからのメッセージ 11月生まれ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのエリです。

HPはこちら

 

今年も誕生月別、パワーストーンオラクルカードからの

2023年を幸せにすごす為の、メッセージをお伝えします。

 

カードには石のパワーがこめられています。

写真を待ちうけや壁紙などにして、お守りにしても素敵ですよ。

 
11月生まれの方へ
スーパーセブン
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
集まってくる
 
あなたの欲しいものは
ちゃんとあなたへと届きます
 
心配しないで過ごしてください
 
大事なのは自分を信じる事
あなたが信じていないことは
起こりえないのです
 
自分を信じることは
一番難しいことかもしれません
 
だからこそ
自分を裏切ってはいけないのです
 
こつこつと働き行動することは
あなたを信頼する行為です
 
自分で出来たことが自信となり
自分を信頼できるようになるのです
 
だから行動しようと思った自分を
裏切らないように動くのです
 
自分を信じられると
とても強くなれます
 
そうすると自然といろいろなものが
集まってきます
 
大切なあなたを
自分を
裏切らないでください
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

自分を信頼できるっていいですよね。

頑張りましょう。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄

 

#海老名 #スピリチュアル #霊視 #オーラ鑑定 #ミディアムシップ #天国通信