誕生月別パワーストーンカードからのメッセージ 6月生まれ | 天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【誕生月別パワーストーンカードからのメッセージ 6月生まれ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのエリです。

HPはこちら

 

今年も誕生月別、パワーストーンオラクルカードからの

2022年を幸せにすごす為の、メッセージをお伝えします。

 

カードには石のパワーがこめられています。

写真を待ちうけや壁紙などにして、お守りにしても素敵ですよ。

 
6月生まれの方へ
ローズクーツ
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
今年は色々な出来事が起こるかもしれません
 
いいことも悪いことも
すべては成長のためです
前向きに捉えてください
 
悲しい別れも
新たな出会いの始まりとなります
 
物事の終わりを
悲しく思うのは当然ですが
終わりがないと始まらないのです
 
新しい経験のきっかけに過ぎないのです
 
あなたは愛と感謝で
すべてを包んで大事にしてください
 
あなたはどんどんと
豊かになるでしょう
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄

 

#海老名 #スピリチュアル #霊視 #オーラ鑑定 #ミディアムシップ #天国通信