誕生月別パワーストーンカードメッセージ 1月生まれ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【誕生月別パワーストーンカードからのメッセージ 1月生まれ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのエリです。

HPはこちら

 

今年も誕生月別、パワーストーンオラクルカードからの

2022年を幸せにすごす為の、メッセージをお伝えします。

 

カードには石のパワーがこめられています。

写真を待ちうけや壁紙などにして、お守りにしても素敵ですよ。

 
1月生まれの方
モルガナイト
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
時にはあなたが中心となり
動かなければいけない時がありますが
それに対して恐れを抱かないでください
 
優しいあなたは
自分の決断の結果に誰かが
傷つくのが怖いのかもしれません
 
しかし平等で誰も傷つかない方法はないのです
 
目の前の問題に対して
その時のベストが出せるように気を付けてみてください
 
責任を負うのは大変です
 
しかしあなたができるからこそ任されたのです
 
そして、結果の責任はあなたではなく
個々が負うのです
 
あなたが中心となって動くことを
恐れないでください
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄

 

#海老名 #スピリチュアル #霊視 #オーラ鑑定 #ミディアムシップ #天国通信