私には守護霊がついていませんと思っている方へ | 天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【私には守護霊がついていませんと思っている方へ】

 

訪問ありがとうございます。

天国にいる魂と守護霊様のメッセージを伝えます。

ミディアムヒーラー・霊媒のエリです。

★HPはこちら★

 

たまにいらっしゃるんですよね。

こういう事をおっしゃる方。

 

「私は不幸だし、守護霊がついてないと思うんです」

「霊能者に守護霊がいないと言われました」

 

ふむふむ。そうなんですね。

 

でもね、

いるんです。

どなたにも守護霊様はいます。

一人だけついているという人もいません。

守護霊様は大きなグループになっています。

 

「私は全然ツイてないのに!不幸なのになんで?!」

と言いたくなる人もいるでしょうか。

 

守護霊様は過保護にはしません。

私たちの自由意志、選択を尊重します。

 

良く聞きますよね。

友達が、働かない・ギャンブル好き・姑と同居必須というような

やめとけー!と言いたくなるような男性と

「彼優しいし!大丈夫!」と聞く耳持たず結婚を決めてしまう。

というようなお話。

 

本人がそれでいいんだ!と決めたのなら、周囲は何も言えません。

もしかしたら反対した友人とは大喧嘩して、縁が切れてしまうこともあるでしょう。

 

守護霊様は本人が考えて決めた決断を尊重します。

しかし人間と違って、喧嘩はしないし縁も途切れません。

ずっとそばで見守り、応援しています。

 

結果、離婚したら?

失敗ですか?

 

いいえ、貴重な学びです。

守護霊様は変わらず励まし、応援してくれます。

 

お金持ち、モテ、容姿の美しさ、豪邸、ブランド品、結婚の有無、子供の有無

これらは守護霊様にとって全く興味のない事です。

 

自分の欲望が叶えられないから守護霊様はいない、というのは大きな間違いです。

 

もっと大きな次元で魂の成長を助けてくれるのです。

 

守護霊様がどんな方で、どのようなメッセージがあるのか知ってみたいですか。

 

守護霊様ブレスレット募集中

 

 

守護霊様がどんな方なのか、あなたへのメッセージとともに

あなたのパワーとなる石を守護霊様と選びます。

 

 
ストラップとピアス(イヤリング)のセットもあります。
お仕事などでブレスが付けにくい方に好評です。
 

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄

霊視鑑定・スピリチュアルカウンセリング・  神奈川 藤沢 鎌倉 海老名