8月29日  バードオラクルカードメッセージ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

 【8月29日  バードオラクルカードメッセージ】

 

訪問ありがとうございます。

天国と守護霊様からのメッセージを伝えます。

エリです。

 

鳥だらけのオラクルカード。

バードオラクルカードからのメッセージをお送りします。

 

今日のあなたへ、ペンギンからのメッセージです。

 

image

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*
家族関係について

 

家族とは何かといえば

あなたを守り育てるもの

 

もちろん虐待等例外は除くが

あなたは親の存在に守られて育つ

 

しかしあなたは成長する

するとその守りが牢獄に感じる事もあるだろう

 

それぞれが独立した存在なのだから

いつまでも縛り付けられることはない

 

あなたはその鎖を断ち切って

外に出る事が出来る

 

またつらい家族環境にあった人も

自分で力をつけて

その環境から飛び出すことができる

 

お互いが一人の人間として

親と子としてではなく

認め合える関係でなくてはいけない

 

あなたは自由だ

親も自由だ

 

縛り付けるな

飛び出せ

 

あなたの勇気を

霊界は応援する

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

家族は成長のためのグループなんですね。

仲間として尊重しあえないといけないと思います。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄

 

霊界からのメッセージ・スピリチュアルカウンセリング・鎌倉 藤沢 横浜 海老名