9月13日  バードオラクルカードメッセージ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

 【9月13日  バードオラクルカードメッセージ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアリストのエリです。

 

鳥だらけのオラクルカード。

バードオラクルカードからのメッセージをお送りします。

 

今日のあなたへ、ガチョウからのメッセージです。

 

image

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*
気付くだけ

 

気付きとは何だろうか

今まで知らなかったことに

気が付くことだろうか

 

新たな発見の事だろうか

 

さあ、あなたはどう思っているだろう

 

気付くとはあるものに気付くことだ

もうすでに「ある」「持っている」

これを見つける事である

 

新しいものなどない

あなたはすでにすべてを持っている

そのあなたが持っているもの

それに気づくだけでいいのだ

 

青い鳥の話ではないが

遠くにある幸せではなく

あなたの中にある幸せに気付くのだ

 

そうして気付くだけで

現実は大きく変わっていくのだ

 

はじめの一歩が気付くだけ

 

心を静めて

ハートの奥を感じてみよう

 

心の奥の泉は

豊かさであふれている

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

物質世界に住んでいると

「持っている」

ということに焦点があたりがちですが、本当の「持っている」は物質ではないんですよね。

 

まず大事なのは、感じる事です。

自分の本当の感覚を呼び起こしましょう。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄