幸せになる為にこれだけは外せない! | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【幸せになる為にこれだけは外せない!】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアリストのエリです。

 

時々真剣に、人生について考えてしまう時はないでしょうか。

 

どうして私は不幸なのか・・・

人生がうまくいかない

このまま死ぬまで過ごすのだろうか

と考えてしまう時はないでしょうか。

 

幸せになりたい。
本当の自分で生きたい。
 
そのように感じているあなたに、これだけは実行して欲しい事があります。
 

 

自分を赦す。

 
人間は完璧ではありません。完璧ならば現世に転生してきません。

 

どんな失敗、失言、間違いをおかしても、「しょうがない学びの途中だから」と受け止めてあげられるかが大事です。

 

自分を丸ごと受け止められなければ、本当に自分らしく存在できないでしょう。

 

良い部分だけを自分として認めて、間違ってしまう自分は失敗だから認めない。

 

このように唯一無二の自分という存在を、狭い角度からの視点で切り捨ててしまってはバランスが成り立ちません。

 

失敗は失敗ではなく、学びの途中での発見です。

 

自分を赦すというと、とても難しい事のように感じてしまうかもしれませんが

「あー、失敗した。でもそんな時もあるさ~。次頑張ろう」

と自分をねぎらいつつ、反省は次に生かせばいいだけです。

 

そしてこれは他人にも言えます。

皆が未熟な存在なのです。

 

酷い事をされても、それは相手が未熟だからです。

 

え、だから許せって?

 

いいえ、許さなくてもいいんです。

憎みたければ憎んでもいいでしょう。

 

ただその事に囚われて、自分の人生を生きられないのなら離れる努力、忘れる努力が必要です。

 

ポイントは、相手もお馬鹿さんなんだと知っているかどうかです。

 

本当のお利口さんは、この世には生まれませんニヤニヤ

 

私も立派なお馬鹿さんです。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄