7月26日  バードオラクルカードメッセージ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

 【7月26日  バードオラクルカードメッセージ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアリストのエリです。

 

鳥だらけのオラクルカード。

バードオラクルカードからのメッセージをお送りします。

 

今日のあなたへ、タイヨウチョウからのメッセージです。

 

image

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
● 紡ぎだす力 ●

 

新しいものが作られていくとき

古いものは壊されてゆく

 

それをさみしいと思うのは

当然のことで

しかし、しがみつくのは違う

 

失われる悲しみよりも

新しく創造される喜びを

感じよう

 

絶えず未来は作られていく

 

そうやって生きてきたのだから

 

失うのは悲しみではない

お別れしても無くならない

 

なぜなら新しく作られるものに

もう組み込まれているから

 

そこに気付けたら

もう辛くないだろう

 

あなたが生きるのは

いつだって未来なのだから

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

感情として、悲しいさみしいはあったとしてもそこに執着するか

どうかで変わってきますね。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄