オカメパニックにヒーリング | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【オカメパニックにヒーリング】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアリストのエリです。

 

2日位前に、嫌いな爪切りをした後のオカメちゃんです。
びっくり眼になってます。
 
でも妙に可愛いお顔ラブラブ
たれ目に見えるからかな。

 

オカメちゃんは、昨晩就寝後にオカメパニックを起こしました。

 
真夜中のオカメパニック。
すぐに治まるパニックなら、私は様子を見に行かないのですが今回は
ちょっとパニックが長かったです。
 
カバーをめくって、声掛け。
そしてレイキヒーリングを送りました。
 
レイキは使いやすくて、便利なヒーリングです。
 

しばらくしたら落ち着いたらしく

「じゃあ寝ようか」と声掛けしたら

 

オカメインコ「ダイジョーブ。チュ!」

だって!

 

君、面白いねーーニヤニヤ

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄