一斉ヒーリングありがとうございました  | 天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【一斉ヒーリングありがとうございました 】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアリストのエリです。

 

土曜日の満月の日に、一斉ヒーリングを送りました。

お申込みくださった皆様、ありがとうございました。
 
パイプ役の私も、ヒーリングの恩恵を受けましたので
ヒーリング後は妙に元気になって、夜更かししちゃいました。
 
でも、翌日はいつもの時間にスッキリ起床。
体も軽かった!

 

 

ヒーリング中に受けとった、守護霊様のメッセージに

なるほどね~と思ったり。

 

そうそう、リザストから間違いメールは行ってないでしょうか?

 

なんだか設定がうまく出来てないような感じで

もし過去の一斉ヒーリングのフィードバックが送られていたら

ごめんなさいあせる

 

今回のフィードバックは、私のメルアドから出しています。

 

次回のヒーリングは冬至かな。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄