一斉ヒーリング受付終了しました  | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【一斉ヒーリング受付終了しました 】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアリストのエリです。

 

一斉ヒーリングの受付終了しました。

急な募集にもかかわらず、沢山のお申込みをありがとうございます。

 

すべてにお返事したつもりですが

メールが届いていない方がいましたら、ご連絡ください。

 

明日、しっかりとお届けします。

楽な服装で、リラックスしてお受けくださいね。

(アルコールは摂取しないでください)

 

ロンドン大英博物館、陶器コーナーで見つけた鳥たち。
可愛いわねー。
 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄