狼に会ってきました❤ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【狼に会ってきました❤】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアリストのエリです。

 

以前からずーっと行きたかった、三峰神社へ行ってきました。

 

 
 
千と千尋みたいな気持ち。
この門の向こうは異世界。。。
 
 
狐じゃなくて、狼です。
 

雨が降ったりやんだりのお天気で、霧が立ち込めて

幻想的な雰囲気になってました。

 

わーん、ここ泊まりたい~。(宿坊があります)

いつか泊まろう!

と心に決めました。

 

御仮屋では狼に遭遇。

狼にお見送りしてもらっちゃった~、かも!

 

もちろんこれは私の個人的霊視の世界。

嘘か誠か???答えは霊界のみぞ知る、です。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄