小鳥のアートフェスタが楽しみ | 天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【小鳥のアートフェスタが楽しみ】

 

訪問ありがとうございます。

スピリチュアリストのエリです。

 

横浜の上大岡の京急百貨店で毎年行われる

小鳥のアートフェスタが2019も開催されます。

私は初年度から毎年行ってますドキドキ

 

詳しくはこちら~↓

 

私の妹がまたお皿を出展しますので、皆さまよろしくお願いします。

 

九谷焼風絵付けなど、素敵なお皿が並びます。

といっても、枚数が少ないのですが。

(絵付けと焼くのが大変)

 

うふ!

うちのオカメちゃんがモデルになってるのがあります~ドキドキ

これが言いたかった!!親バカなのです。

 

オカメとさくらんぼの組み合わせ。

かわいい~~~ラブラブ

 

まだ線画しかみてませんけど、可愛かったです。

 

芸大主席卒業の腕前ですので、絵はほんとにすごいです。

シロハラやセキセイのお皿もあります。

皆さま、こうご期待なのです。

(↑訳:うちの子がモデルのお皿を見て!)

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄