4月29日  バードオラクルカードメッセージ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

 【4月29日  バードオラクルカードメッセージ】

 

訪問ありがとうございます。

ペットも一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

鳥だらけのオラクルカード。

バードオラクルカードからのメッセージをお送りします。

 

今日のあなたへ、モズからのメッセージです。

 

image

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
あえて苦しもうとする人

 

わざわざ苦しい方へ行こうとする人がいます

 

まだ頑張っていない

もっと我慢しなければ

自分が未熟だから

 

追い詰める事で、やる気になる人もいます

 

しかし追い詰めすぎてはいけないし、そもそもが

 

自分で追い詰めているのか

 

環境で追い詰められているのか

 

そこを見極めなければいけません

 

あなたのせいだと責める人がいるなら、客観的にならなければいけません

 

相手の言う事を鵜呑みにしない事です

 

常に冷静に、判断してください

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


なんでGWを迎えてこのメッセージなんだろ?

と思ったら、五月病かな?

新しい環境で頑張ってきた人たちが、ちょっとしんどく感じる頃ですね。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄