夢はあちらと繋がっている | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【夢はあちらと繋がっている】

 

訪問ありがとうございます。

エリです。

 

自家製小松菜をよろこぶオカメちゃん。
 

{80BB7B08-12F1-43E3-86F7-3CD8E15DD1AB}

2日続けて主人の夢を見ました!
嬉しいな。

私が主人の夢を見て喜ぶのは、もちろん夢でも会えることと、現在の様子が分かるかもしれないからです。

私たちの魂は、毎晩霊界へ里帰りしています。
夢はその時の様子を、あらわしているかもしれないです。

もちろんただの、脳の記憶整理のための映像の場合もあります。

だから、夢日記をつけると面白いですよ。

私は祖母の夢をたまに見てたのですが、夢を記録してたので、いつ夢を見たのか数年さかのぼって確認が取れました。

すると、年に2回春と秋のお彼岸前に見ていました。

祖母からのお墓参りの催促か、思い出してねのメッセージかのどちらかですね。
 
昨年は見ませんでした。
色々大変な年だったので、祖母は遠慮したのかしら?
今年の春は見ました^^

こんな風に発見できるので、夢日記はお勧めです。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄