浄化が進んだみたい | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【浄化が進んだみたい】

 

訪問ありがとうございます。

エリです。

 

またもや!天使の登場。

1号さんのベビー時代。

・・・今と色が違うなあ(・・;)

 
先日、久しぶりに夫の夢を見ました。
 
「やっぱり生きてるんだな」と思ったし、もう自宅療養の姿ではなかったので、浄化が進んだのだなと思いました。
 
良かった良かった。
 
元気そうな夫に、夢の中の私は早速家事をいいつけてました(((( ;°Д°))))
すごいな、夢の私。
 
生前はよく、私の苦手な家事は夫にお願いしてたんです。
それにしても、、、、図々しい私にビックリよ!!

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄