自分のご機嫌を取る | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【自分のご機嫌を取る】

 

訪問ありがとうございます。

エリです。

 

忙しかったのと、体調が優れずオラクルカードの更新もできませんでした。

なんのお知らせもせず、大変失礼しましたm(_ _ )m

 

お詫びに。。。。(お詫びになるのか?)

1号さんの可愛い赤ちゃん時代の写真です。

 

天使~~!!

 
写真の整理をしてたのですが、旅行の時の主人の写真を見るとしょんぼりしちゃってねー。
 
あ、しょんぼりするのは普通なのですけどね。
誰だって、大好きなのにもう会えない人やペットを想えば、しゅんとします。

 

どうも私は、仕事への意欲がいまいちで、、、(特に本業)

2月に入ってから、特にやる気がないのです。

 

命日反応

 

という、命日あたりにもろもろ体調や気持ちを崩すものかなと思ってます。

(先日が命日でした)

 

一応死別の悲しみの区切りは1年ほどだそうですが、人にもよりますし、関係性も。

配偶者だと悲しみを乗り越えるのに、4~5年かかるデータも。

長いな・・・・(;^_^A

 

上手に自分のご機嫌をとっていきたいなと思ってます。

 

あ、基本的には元気ですよ~(*^▽^*)

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄