オカメ粉でメイクは出来るか | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【オカメ粉でメイクは出来るか】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。


鼻の下と唇がかさついてたのだけど、アレのせいかしら。

 

フガフガ。ブチュー。

{9A2C597D-5174-4F99-AE03-4527A32E3560}

オカメ粉のつけすぎか?

もし脂粉で白粉になったら便利ですねー。
オカメでさっと顔を拭くと、綺麗な白粉が!

拭くってなんだ⁈ (^_^;)

脂粉アレルギーってあるんですね。
気をつけないと!

空気清浄機、あるといいのかなぁ?

ブレスレット進捗状況!

業者さんに在庫確認してもらってまーす。
まだ、一部の石が揃ってません。
もう少しお待ちください(´ω`)

あともう一社あたります。

 
↓こちらもどうぞ!

あなたの世界が変わる!
心理セッションのモニター募集してます。
 
心が軽くなりますよ!
 

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄