買い付け第一弾 | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【買い付け第一弾】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

守護霊様ブレスレット、買い付け第一弾行ってきました。

 

うん、やっぱり一回では揃わないね(^◇^;)

 

年によって石の揃いが違うので、意外にも今回なかった〜とか。

 

反対に、これがあった〜!と言うのもありました。

 

スーパーセブンのすごくいいのがあったけど、今回のご用ではないので素通り。

 

 

{ADC81808-0BF3-4389-B96D-7A1356D19ADB}
 
肝臓は治ったけど、羽の黄色いのは抜けないオカメちゃん。
 
数値は正常なのでいいのだけど。

 

 
●あなたの世界が変わる!心理セッションのモニター募集してます。
心が軽くなりますよ!
 

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄