3月25日  バードオラクルカードメッセージ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

 【3月25日  バードオラクルカードメッセージ】

 

訪問ありがとうございます。

ペットも一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

鳥だらけのオラクルカード。

バードオラクルカードからのメッセージをお送りします。

 

今日のあなたへ、ペンギンからのメッセージです。

 

image

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
あなたがもし、安全で安心な場所にいたらと想像してください。

 

あなたに意地悪をする人も、強要する人も、邪魔をする人も居ません。

 

あなたが何を言っても嫌われず、受け止めてもらえる場所。

 

そんな安全な場所に居たら、あなたは何をしたくなるでしょうか。

 

何も不安がないとしたら、どんな行動をとりくなるでしょうか。

 

心の泉を静かに観察して、沸き上がる感覚を感じてください。

 

そうして何か感じたら、その感覚を現実にするために、何か少しでも行動できることはないか考えてみましょう。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

1日遅れですみません笑い泣き

 

桜が咲き始めましたね。

でも気候は不安定。

体に気をつけましょうキラキラ

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄