心理とスピリチュアリズム | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【心理とスピリチュアリズム】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

マンションの植え込みに、キノコ発見!
あんまりきれいなピンク色なので、大きいボタンが落ちていると思って見てみたら!
 
キノコの妖精もいたよ~!
{42282D95-16B5-4F74-979B-A120237472DA}
妖精・・・?
 
私は心理を学んでいると過去に書きましたが、今も学び中。
 
どうして心理を学んだのかを、ちらりと書きますね。
 
守護霊様から霊界からのメッセージで、気づきを得られたリ有益なアドバイスがありますが、それを実行できるかできないかの個人差があります。
 

この個人差を埋めるのが、心理だと考えます。

 

十分に準備体操をしていた人が、すぐに走る事が出来る上にタイムがいいというのはわかりますよね。

 

寝起きの人にすぐに走れと言って、すぐに走れるか?タイムは出せるか?と言われたら難しいでしょう。

 

これと同じように、守護霊からのメッセージを受け取って、ある程度心の準備が出来ている人は行動が早い。

 

問題に目覚めたばかりでは、どうしても動きが悪い。

だって準備不足だもん。

 

こういうなかなか動けない方に、有益なアドバイスをするには、霊界ではなく人間界の知恵を使う必要があります。

 

霊界とあなたを繋ぐメッセンジャーだけの役割なら、メッセージを伝えて終わりです。

 

だけど動けない方に動けるように、守護霊様のいう言葉をかみ砕いて伝える事を考えると、心理学が必要だと思ったのです。

 

だって、みんな幸せになれるから。

そうなるって信じてるから。

 

それは私もね。

多分、はたから見たら私は、早くに夫を亡くしたかわいそうな人になるかもしれない。

でも、ならないから。

私の人生、そんなもんじゃないから。

 

これからはちょこっと、心理に関する記事もあげようかなと思います(^∇^)

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄