9月17日  バードオラクルカードメッセージ | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

 【9月17日  バードオラクルカードメッセージ】

 

訪問ありがとうございます。

ペットも一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

鳥だらけのオラクルカード。

バードオラクルカードからのメッセージをお送りします。

 

今日のあなたへ、ルリツグミからのメッセージです。

 

image

 

 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
自身の輝き

 

自分は自分だ!

 

この当たり前のことを、どれだけの人が感じて行動しているだろうか

 

あなたにはあなたの輝きがあり、力がある。

 

それを信じていきましょう。

 

胸を張りましょう。

 

思うままに、思うように。

 

あなたはもっと、笑顔で楽しめるはずです。

 

楽しみましょう。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

瞑想会は23日 土曜日 午前11時からやります!

 

それにしても、このブルーバードのカードはよく出るなあ~。

今まで何回も出てます。

まだ1度も出ていないカードが、あと7枚あります。

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄