インコズゴック 発進! | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【インコズゴック 発進!】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

1号さんの膨らんだ姿。

何かに似ていると思ってたのですが

 

↓ 水浴び後のセクシーショット

{E18D64ED-D12E-4DAC-8C6E-E89E7BC769C6}

 

これだわ!!

ファーストガンダムのズゴック(これはシャアタイプ)

{48D0377C-F827-4D13-997E-0B9DC542DDAA}

似てるの上半分だけね。

 

いつも茹でブロッコリーなので、生を上げてみたらみんな食べず。

慣れてないものは食べないのねえ。

 

反対に私は、小房にしたブロッコリーに塩を振って、しばらく置いたものを食べました。

茹でなくても美味しい~!

 

雑誌に載ってた食べ方ですが、良い発見しました。

 

━─━─━─━─━─

1号さんは、そのうを膨らませる癖があります。

鳥の先生にも問題なしと言われております。

━─━─━─━─━─

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄