カードで宝くじは当たるのか? | 死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

死別シングルのミディアムが伝える天国からのメッセージ・霊視カウンセリング

天国の大切な人の声を伝えます。
霊界の専門家。
スピリチュアルカウンセリング・霊界通信をします。

【カードで宝くじは当たるのか?】

 

訪問ありがとうございます。

ペットと一緒に幸せになる!スピリチュアルカウンセリングのエリです。

 

私の愛用カード。

真ん中はおなじみ、バードオラクルカード。

 

{2209123B-8FC5-4BD5-A463-5E3D13DCB33F}

上はハワイのマナカード。

下は、ドイツ?のキッパーカード。

 

バードオラクルもキッパーカードも、日本では珍しいと思います。

(私しか使ってないという事はないと思うけど、あんまり聞かないなあ)

 

霊視も占いも、宝くじは当てられないと言います。

そもそも占いも霊視も、当てものじゃないし。

 

でもね、この間面白い経験したんです。

 

ふと思いついて、サマージャンボを買おうと思ったんです。

で、どこの売り場がいいかな~とカードを引いてみた。

 

すると思いつく場所、すべてダメ!のカード。

 

どこもダメってどういう事よ!!

もういい!一番近くで買ってやる~!

 

と出かけた金曜日。

売り場前で気づく。

 

サマージャンボ発売前だった。。。。(°д°;)

 

そりゃ、カードもNOって出るよね。

発売前なら、どこ行っても買えないもん。

 

カードすご~~と思った経験でした(;´▽`A``

 

現実を生きるためのスピリチュアリズムを届ける エリでしたセキセイインコ黄